BLOG

20.03.12 第2回目・・・・お久しぶりです。

臨時休業が始まってから2週目が終わろうとしています。

今日は1号さんと、2号さん3号さんでお家でお預かりして頂いている方に、第2回目のお電話をしました。

みなさんお元気そうでした。感謝です。

○「こまなし自転車に乗れるようになりました!!」

 そうですか。それは良かったですね。すごいすごい!!なわとび同様一人で

 チャレンジするものは、いい結果が出るかもしれませんね!!ファイト!!

○「散歩をしてたらあけぼののみんなに会いました!」という方が2名いらっしゃいました。

 お散歩に行った先生たちも嬉しそうに報告してくれましたよ。恥ずかしがって

 いたお友達もいたみたいですね。見かけたら声かけてね!!

○「上靴買いに行ったらお店がしまっていた!!」

 あらあら、それは残念・・・・。もう1回チャレンジしてね!!

○「お家でパズルしたりゲームしたりするのを楽しんでいます。」

  いいですね!!そうそう、室内で遊ぶのもなかなか楽しいよね!!

○「お友達と会ったよ」

 幼稚園に来ていないとお友だちが恋しくなるよね。たまたま会ったらうれしく

 なっちゃうよね。

○「家の前で兄弟と遊んでいます」

 ご兄弟のみなさんにも、助けられますよね!!一緒に遊んでくれてるだけであ

 りがとう・・・・と言いたくなりますよね・・・。

○「先生も体調気を付けてくださいよ。」

 本当に感謝です。ありがとうございます!!本当ですね。気を付けます!!!

○「食べて寝て、食べて寝てしています・・・。」

 ふふふ・・・・。わかります・・・わかりますとも・・・・。笑

 それはとっても幸せなことであります・・・・。が・・・・運動もしてね!!

○「おじいちゃん、おばあちゃんに預かってもらっています。でも元気すぎて困っています・・・。」

 本当に本当にありがとうございます。おじいちゃんおばあちゃんもお体ご自愛ください!!

皆さんの様子がよくわかりました。

日々状況が変わる中、これからのことを色々予測されている方もいらっしゃること思います。この状態が長く続くかもしれません。

県・市とすりあわせをしてご連絡致しますのでお待ちください。不自由をおかけしますがどうぞよろしくお願い致します。

そして今日もありがとうございました。感謝。

©2014 赤穂あけぼの幼稚園 All Rights Reserved.