BLOG

21.03.26 終園式

3月19日終園式がありました。

あっという間の1年でしたね。

園長先生のお話を聞いたり、1年間を言葉と歌で振り返ったりしながらあたたかいひと時を過ごしました。

園長先生のお話を聞きます。
沢山のひとに守られて1年が過ごせたこと・・・・・。
特に毎日幼稚園につれてきてくださったお父さんお母さん方には
ありがとうございましただね・・・・・・。




みんな1年間本当によく頑張りました。
みんなで「ばんざい」しましょう!!!!

ばんざーい!!ばんざーい!!!


先生の言葉と歌で1年をみんなで振り返りました。

こんな風にして終園式も終わりました。

4月からはみんなひとつ大きくなります。

楽しみですね!!!!

沢山のご支援・ご協力・お心遣いを頂きましたこと・・・・・心より感謝申し上げます。幼稚園生活をスタートすることが出来なかった昨年の春から早1年。

6月にスタートして、7月末まで1学期延長・・・・。

短い夏休みを経て、2学期へ。2・3学期の沢山の行事を形を変えて行わなければいけない状態・・・・・。

そんな中にあっても、いつも子どもたちにあたたかいまなざしや言葉をかけて下さり、変わった生活の中で喜びを見つけてくださいました。

私達職員一同、本当にうれしく心強かったです。

ありがとうございました。

来年度も、子どもたちの成長を願いながらいい言葉を掛け合って、子どもと共に私達大人も育てて頂きながら豊かな時間を過ごしてまいりましょう!!

又4月みなさんとお会いできるのを楽しみにしております。

©2014 赤穂あけぼの幼稚園 All Rights Reserved.