BLOG

20.03.06 1週間ありがとうございました!!

臨時休園になってから1週間。

皆様には、沢山のご不便をご理解頂き、またご協力を頂き本当にありがとうございます。

今日で、無事に1週間が終わりました。

感染症の心配もあるので、外に出ることが出来る時はなるべく外で・・・・と意識しながら過ごした1週間でした。

1週間の最終日は城南公園の方まで、お散歩しました。

城南公園に到着!!広くて人もいなくていい公園ですね・・・・。
丸太の平均台に登ったり・・・・・。
くるくるしながら降りてきたり・・・・。
ウサギを見たり・・・。
かもに声をかけたり・・・・・。
河津さくらという早咲きのさくらが満開でした。
きれいでしたよ。
赤穂体育館のところです。
人いなかったから、皆さんも通りがかったら見てみてください。
ほっこりします。
サクラの木にめじろが遊びにきていました。
春ですね・・・・・。
彼は桜のつぼみをひろって見せてくれました。
「なあ、先生つぼみってさくらになるん?」
・・・っと唐突に聞かれてなんだかジーンとしました。
つぼみがさくらって・・・・・。

春を迎えて、つぼみ組さんがさくら組さんになるように
みんな、それぞれのステージに進級します。
そのころに今度はみんなでここに来よう!!!!

2号の子どもたちをつれて出かけて、空気も気持ち良くて、色もきれいでもちろん楽しかったのですが・・・・。やっぱりみんなで行きたかったな・・・。

春にみんなでお出かけできることを願って・・・・。

週末の雨を超えたらぐんと春めいた気温になるそうです。

それぞれの場所で、春を見つけましょう!!

1週間ありがとうございました。よい週末を・・・・!!!

©2014 赤穂あけぼの幼稚園 All Rights Reserved.