BLOG

20.05.01 HAPPY BIRTHDAY!!!!!

今日はあけぼの幼稚園の創立記念日です。私達のだいすきなあけぼの幼稚園が生まれた日。わたしたちのふるさと・・・・帰る場所が出来た日・・・・。

みなさん、どの様にお過ごしでしょうか?

幼稚園のお誕生日をみんなとお祝いしたかったなあと思います・・・・。

今幼稚園は、沢山のお花やはっぱ、木の実がなってとてもカラフルになってきました!!ほんの少しご紹介・・・・。

おはなでしょう・・・・。


それから、さくらんぼ・・・・・。
もう少しでたべごろ・・・・・。


写真を撮っていたらねこちゃんが・・・・・笑
数秒みつめあいました・・・・・。


こんな風にして、幼稚園は今の世の中の状況がうそのように穏やかなお誕生日を迎えています・・・・・。やさしい空気が流れています。

そして。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

4月生まれの8人のおともだち・・・・おたんじょうびおめでとう!!!!

4月29日で4がつうまれのお友達は全員一つお兄さんお姉さんになりました。

ご家族の皆さんもお父さんお母さんになった大切な日でしたね・・・・。ほんとうにおめでとうございます!!

どうぞ・・・・健康で幸せな1年であります様にお祈りしています。

幼稚園がはじまったらあなた達がうまれてくれた喜びを、せいいっぱい心こめてお祝いします!!!!

その日を楽しみに・・・・・もう少し・・・・希望を持って待ちましょうね。

©2014 赤穂あけぼの幼稚園 All Rights Reserved.