NEWS

23.09.04 願書配布のお知らせ

2024年度に、入園をご検討されている方への願書配布が始まっています。

入園の年齢を迎えて「幼稚園選びってどうやってするの?」とお悩みの方もいらっしゃるかもしれません。一度、幼稚園を見てみませんか?

あけぼの幼稚園に入園をお考えの方も、「あけぼの幼稚園てどんなところ?一度見てみたい」という方もどうぞ気軽にいらしてください。

わからないこと、聞きたいことはどうぞ聞いてください。幼稚園見学をご希望の声もいただいています。ご連絡くださったら見学のご対応も致します。

それぞれのご家庭で大事に大事に愛されて育った子どもたちが、初めて家庭から一歩踏みだす場所、そして自分の力で歩みを進める場所です。どうぞ、ゆっくり大切にお考えください。

詳細は下記のとおりです。まずは入園願書を取りにいらしてください。

※願書配布・・・9月1日(金)より、平日9:00~17:00

※入園説明会・・・9月12日(火)  9:30~ 赤穂あけぼの幼稚園

 ・来年度中の入園希望、検討中(悩んでいる方もどうぞ)の方が対象です。

 ・予約制ですので幼稚園までご連絡ください。

※願書受付・・・9月29日(金)  9:00~

 ・入園から就学まで在園される方を優先します。

2024年度は、2号認定は新規募集はありません。(欠員がでれば変更の可能性もあります。)

皆さんとの新しい出逢いを楽しみにしております!!

©2014 赤穂あけぼの幼稚園 All Rights Reserved.