BLOG

19.10.04 Tシャツのデザイン。え?ビール?

今日は年長さんにできあがったTシャツのお披露目をしました。今年の年長組の鼓隊の音楽はスターウォーズ・・・・・っということで、星のマークの上にアルファベットで名前が書いてあるTシャツをご披露!!

英語のレッスンもしていますから、クイズもかねて『この人だーーーれだ?』と、Tシャツを見せて自分のだと思ったら手を挙げる方式で配っていました。

『最初と最後の文字だけ覚えててん!!』という人や『これぐらいの長さかな―――?と思った。』とアルファベットの長さをチェックする人など様々でしたが、無事にTシャツを手にすることが出来てうれしそう・・・・。

やった!!!僕のTシャツ。

このTシャツを見て、『あ!ビールの模様。』といった方がいらっしゃいました笑笑    ちょっと・・・ちょっと・・・・・違いますからね・・・・・!!

お家でお父さんかお母さんが飲んでらっしゃるのでしょうかね・・笑

サッポロビールでもオリオンビールでもありませんから!!!!まさかのビールのマーク発言にわたし達職員もお腹抱えて笑いました。

楽しい時間でした・・・。これを着て、みんなで素敵な時間にしましょうね!!

©2014 赤穂あけぼの幼稚園 All Rights Reserved.